植村あかりです!




今日は横浜アリーナのリハーサル2日目だったんですけど、ともこがサーティーワンアイスクリームのTシャツを着てて。。


この前買ったアイス残ってるので食べました!

今年のハロウィンフレーバーがピスタチオとか紅芋とかがでてて最高だったのでため買いしました!





ご褒美アイス🍨






ファンクラブ会員限定イベント「Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2021」開催決定!


23歳のイベント🤤


お待ちしております!





〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃



〜radio〜
🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜








それではぐっすりーぴー🌙


以上、植村あかりでした!