こんにちは!!

江端妃咲です。




遂に今日から横浜アリーナ公演に向けてのリハーサルが始まりました!





先輩方と踊りを合わせると自分の振り付けが微妙に間違えていたりした事に気が付きました





細かいところまでつめていきます💪🏽





リハーサル前に工藤さんがハムを下さりました!






今日久しぶりに食べたら美味しくて帰りに買っちゃいました😂






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


 




この前、学校の体育館でみんなでだるまさんが転んだをしていたんです。






思ったよりみんなが進むスピードが早かったので、私も思いっきり走ったんです。





そしたら、盛大にこけました。






足が滑って頭を打ちました。





こんな感じにです













まさに


江端さんが転んだ
状態です。







絶対痛いはずなのになんか痛くなかったです笑笑







なんならみんなで大爆笑していました笑笑







石頭、?😹






とりあえず、楽しかったからイッツオーライ!






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜