こんにちは!!

江端妃咲です。




今日は自主練習に行きました!





工藤さんと松永さんが来て教えて下さりました❤️❤️





全体でのリハーサルが始まる前にこうして教えて頂く事ができて良かったです🥰





有難う御座います🎀





松永さんと学校の話をしたり工藤さんとご飯の話ができて楽しかった🥳





帰りに工藤さんとマクドナルドの三角チョコパイ黒を食べました🤎





また、練習終わりに松永さんがチュッパチャップスを下さりました🍬





本当に素敵な先輩で大好きです😫❤️‍🔥





そういえば!





一華ちゃんと私が出会って今日で1年目です!






1年早すぎ。。





一華ちゃんにはいつも色々助けてもらっていてその度に同期で良かったって思えます🌷





大好きだお!















懐かしいな、、、





私の髪の毛も一華氏の髪の毛も🤯





これからも末永く宜しく御願い致します💕





次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜