おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



改めて!見てくださった皆さんありがとうございました(´˘`)SNSの方も😍

パフォーマンス中の前髪すごいことなってましたね😂

私にとってはあるある、、、

スプレーしてるんだけどなぁ🤣


今日はライブだったので終演後暑くなることを予想して短パンにしました!

ちょうどよかった😆

でも風邪だけは気をつけますね😳


めいちゃんともまたステージに立てますように😊

皆さんの前で同じ空間でパフォーマンスが出来ますように



漫画本当に増えてくばかりです😳

四次元ポケット共感される方いらっしゃいました😎


ワイヤレスイヤホン、大事に使います💪

寝ながら使うのは危ないか😆

皆さん大分心配されてたので、止めておきます😂

無くしませんように、、、

落としませんように、、、

寝落ちしませんように、、、



昨日のブログもありがとうございました(*´-`*)


昨日コメントで頂いていたのですが、、

目が赤くなっちゃってて🥲


ごめんなさい💦💦

そして温かいコメントいつもありがとうございます☺️


最近よく目が染みるんですよね😔

目薬の回数増やします💦


目薬、苦くて😫


食べてるわけじゃないですよ!


目の中からなんか口の中に落ちてきて味がするんです( -᷄  -᷅ )


1度薬剤師さんから、目頭押さえると少し和らぐよと教えて頂いタコとはあるのですが、


それでなんとか苦味感じないように頑張ってます、、、


スマホと触れすぎなのかなぁ



**―――――**―――――


やばい



たった今寝落ちしかけて、起きたら1時間たってた💦💦💦💦💦💦💦💦



😂おやすみなさい



↑↑↑↑↑


こちら昨日のブログの文になるのですが()


寝落ちしたのに焦りすぎて変な文になってたんですね()



寝落ちしかけて起きたら1時間経ってた



それはもう寝落ちしてるんよ😂

しかけてなんかいない()



今ぱっと読み返してて気がついて笑っちゃいました😂



今日も今すぐにでも寝られちゃいそうなのですが、、、


メイク落としてシャワー入って、、、


お部屋散らかして出てきたので片付けて、


やることやって、、、


そこから寝る🔥



でもきっとその時には目が覚めてる😗


そして始めるゲーム😫



でもゲームの前に、沢山動いたから、ぐっすり眠れそう☺️



**―――――**―――――


さて!今日は、、、


埼玉県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました!


広い会場\( ゚д゚)/


頑張りました💪



今日も呼吸が上手く出来なくて、体力と戦ってしまったけれど、


とっても楽しかったですヾ(*´*)


終演後の皆さんの温かい拍手も嬉しかったです☺️



今日は沢山声を出して歌いました💪


体力問題はやっぱり私の中では大きな課題だけれど、


楽しむことや、今持ってるものを精一杯出し切ることは必ず大切にしようと思っています💭


どんどこレベルアップしてかなきゃ!!



それにしてもたっくさん汗かいた😆



改めてありがとうございました(´∇)



**―――――**―――――


今日の写真♪




ハーフツイン!


終演後、ちなみにおうち着いた後に写真が無いことに気づき、パシャリました()



前髪切ったのは一昨日で、


昨日はオン眉にならなくて、完全に安心してたら、、、


今日オン眉になってた、、、


多分コンサート中、何回も眉毛こんにちはしてたと思います🙄




にこにこにこ(´˘`*)



**―――――**―――――




ブレ子ちゃんも載せるぜいっ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)