皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!!

私の親友、竹本あいりちゃんのお誕生日!


Devil ANTHEM.は、
FM-FUJIのラジオが始まったということで
いつかすれ違うかな〜なんて
よく話しているんですけど、
まだ1度もすれ違ったことはないですね、、


まぁいつかね!!!




あいりちゃんも
お互い会った時に気持ちを伝えてるので
改めてここで言うことは特に沢山ないけど
何回言っても足りないのは
ありがとうと大好きです💓


楽しい1年にしようね‪·͜· ❤︎‬


さぁ、
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
FINEBOYS 12月号
に井上が登場させていただきます!!


11/9発売なので
あともう少しですね🤍🤍🤍


ぜひ忘れずにゲットしてみてください〜


《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22に発売される、
トリプルA面シングルです!

曲もダンスも
見どころ聴きどころがたくさんあります!

Juice=Juice Concert 021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

11/24に横浜アリーナで行います!

金澤さんの姿を
目に焼き付けてください

Twitter


Instagram


TikTok



それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...