こんばんは🧡🧡



昨日のブログのお話、
MDはるるも知ってますよー!笑


知ってるの?!みたいなコメント多かったので😂


小学生の頃めちゃくちゃ使ってました!

小学一年生のときにアクターズスクール広島に入ったんですけど、
その頃スクールではMDが主流だったというか、

MD流してたくさん練習してたよ😊


いろんな練習した楽曲の音源とか、
自分の歌が録音されてるMDもたくさんあります!

先生が節目節目で録音してくれたのが残ってるんだ~

一度バースデーイベントで小学一年生のるるが歌ってる音源、流したことありますね☺️

とてもとても下手っぴでした😂



みんなMDたくさん使ってたんだな~って
懐かしい思い出たくさん聞けてうれしかったです😌

みんなが好きな曲も!

教えてくれてありがとう~







発表されたお知らせごとを書きますね🌷


12月22日発売、Juice=Juiceの14thシングルの発売記念イベントがいろいろと決まりました!


毎回恒例の個別イベントです!

盛りだくさん会ですね☺️


2ショットチェキ会、一言サイン会、個別お話し会で
みなさんに会えるのを楽しみにしています~🌼



2021年12月11日(土)東京①
12月12日(日)東京②



2022年1月16日(日)大阪
2月13日(日)東京③
2月23日(水・祝)東京④




少し先の日程もありますが、
チェックしてみてね~😊


とは言っても新曲の情報がまだあまり出ていないので、
もう少しお楽しみに、待っていてください✊







明日は!!

Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々
FCイベント2021 ~まなるる~

LANDMARK HALLにて行われます🌈


昨日グッズも公開されまして、
まなるるイベントって感じの衣装になりました😆

髪型もお洋服もおそろい~









配信も決定しているので、
そちらもぜひチェックしていただけるとうれしいです!



明日のイベント楽しみます!☺️

来てくださるみなさん、お気をつけてお越しください~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々