おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



アリの夢不思議ですよね😂

でも私が見た夢占いでは、努力を怠ってると出てきました🙇‍♀️🧐😳😩

シュチュエーションによって意味が全然変わるから恐ろしい🥲

ぐっすり眠れるアドバイスなどもありがとうございました🥺

今日は大丈夫でした😭



かぶりつく食べ方は最高!

気分がすぐにてっぺん

南部せんべい、他の食べ方もあるみたいですね🍲

安心する味です😊

何派か教えてくださってありがとうございました🥰

いや〜結構半分半分でした🤣

でもピーナッツ派が多かったかも🧐

端の部分もいいですよね😚



サンタさん!

あの髪型私も好きです😘

ロングブーツも今年中には💪




昨日のブログもありがとうございました



**―――――**―――――


今日はのんびりママと話しました📞


姉と弟とはゲーム出来ましたよん☺️



のほほんと家族と過ごす時間って大切ですよね💭


楽しくてついつい声も大きくなっちゃう()



あ!


今日の朝ごはんには、たらこご飯食べました☺️


白米もたらこも最高😚



そしてお昼ご飯とおやつの時間兼用で、きゅうりの浅漬けとリンゴも食べました♪


今はそれで満たされているので、、、


今日の北海道のお家の晩御飯のお鍋に執着心()を持つことも少なそうです😗


それをママに言ったら、


きゅうりとりんご


に食いついて、


「虫みたいだね」


って言われました()


わからなくもないけど😂



スイカもいつも


「そこもう実じゃなくない?」


っと言うところまで食べるので、たまにカブトムシみたいと言われます🙄



最近は寒くなってきて虫さんと会うことなくて、お家でも見なくなったから涙が出るほど嬉しいです🥲


って書いたら出てきそう、、


本当に!


もう何日でてない!って言ったらその後こんにちはしてくるんですよ!


ただもう何日どころか何週間見てない気がするので大丈夫な気がする☺️



ここ数日書いてないけれど、お部屋も散らかりすぎてないですよん(´`)♡



コツコツって大事ですね(*´`*)


**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


北海道の登別にある、伊達時代村に行った時のものです〜( ´艸`)




くノ一に変身しました


それっぽいポーズ٩(ˊˋ*)و


剣は弟に借りました😎




小さい頃に忍たま乱太郎が大好きだった私は、くノ一に憧れていた時ももちろんありまして、懐かしい気持ちになりました💭



伊達時代村、時代スリップした気分になりました!!


お店の人が、その時代の言葉を話していたり、周りもその時代のものに囲まれている感じがして、


世界観に引き込まれまくってました!!!





劇のようなものもあったのですが、


それもほんっっっっとうにかっこよくて!!



劇をしているそのお家()がからくり屋敷で、天井から忍者が降りてきたり、壁がクルクル回ったり、、、



とにかく目が開きっぱなし!!



忍者も運動神経抜群でとにかくかっこよかったですω`)



そんなことを思い出してたらまた行きたくなった😭



また行きたい!!


オススメです♡♡



ちなみに、入口には忍者が!




ピクリとも動かなかったので、


「本物の人間?」

「あれって像?」


っとひたすらパパに問いかけてたら、


忍者動きました!!!


本物だったω`)



お写真を撮って頂きました♪


凄い所に立ってて、ここで忍者のポーズも教わりました💪


忍者の後ろのは像でした!




そして!




この衣装をレンタルしたのですが、ハチマキは頂けました💪


小さい頃に行った時も貰った記憶!!


この時貰ったのは、タコのぬいぐるみに付けました!



忍タコ👍



いや〜また行きたい!!!!!


うわぁあああ!!


また行きたい!!!!!!!!



**―――――**―――――


さて!


熱く語ったところで!



ファンクラブ会員限定イベント


『チーム「花」選抜FCイベント2021~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~』



只今、FC2次受付中です🌸


明日の12時までとなっておりますので良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです☺️


私もどうしよっかなぁと考え中です🤫🎶



そしてそして!


DVDJuice=Juice 井上玲音・工藤由愛バースデーイベント2021


も発売されます!


今年は井上さんとDVDの箱に入ってます🤍


是非チェック宜しくお願いします🥰



最後に!


本日のハロ!ステは、、、


有澤一華ちゃんとMCを務めさせて頂いています🎻🐙


ここをポチッと


記念すべきいちかちゃんの初MCの相方をやらせて頂きまして!


改めて共通点も見つけられました💭



ハロ!ステを見てて、


隣にいたいちかちゃんが、、、


思ってた3倍くらい、変な動きしてて😂


隣にいたのに、気づかなかったところもあって笑っちゃいました()


もっとみたい😂



ハロ!ステの収録の時はお洋服何も打ち合わせしてなかったのに2人とも白を着てきました😍


テンアゲでしたね⤴︎︎


私のワンピースは、里愛とのハロウィンでも着ていたものなのですが、


お誕生日の時に井上さんがプレゼントして下さったワンピースなのです🤍


激カワです(´`)♡



ハロ!ステの方も是非チェック宜しくお願いします💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)



それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)