おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



沢山のハロウィンコメントありがとうございます🎃

今日もなんだかハロウィン気分😂🧡💜



お疲れ様や、早速感想もありがとうございました(♡´▽`♡)

カチューシャ、面白かったです😂

取れそうだけど1曲くらい!っと思ってたらすぐ落ちた🙄😂


沢山休んでねなどなどありがとうございます🥲

今日はリフレッシュでした

昨日も寝る前ちゃんとマッサージしましたよん😎




はみがきの歌、また聞きたいです私も()

新メンバーのイベントでもいちかちゃんの才能開花だったんですね😳🥰



昨日のブログもありがとうございました



**―――――**―――――


昨日、家族がハロウィンパーティーしてました🥺


私も飛んでいきたかったぁぁああああ!!



弟と姉が、お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞと言ってる動画も送られてきました😂


ママがこわいよーこわいよーと言いながらお菓子が沢山入ってる袋持ってきてました😗



ほしーい!私もほーしーいー!!!!



壁とか机がハロウィンの装飾になっていて、見てるだけでウキウキしました🎃


いいなぁぁああああああ!!!!



だがしかし!!!!!!



私も😙



花チームの皆さんと一緒に出雲大社に行かせて頂きました〜💪💪💪💪






凄く自然に囲まれていて、落ち着きました〜( ´艸`)


空気も最高!!


薄着だったので初めは寒いかもと思ったけれど、トコトコと歩いているうちに寒さはどこかへ行きました💭


素敵な場所だったなぁ


井上さんが色々調べてくださっていたようで、詳しくて、なるほど!なるほど!っと、


ガイドさんのようでした😘



また島根県にこんにちはしたいです

(*´˘`*)♥



**―――――**―――――


出雲大社〜ルンルン写真〜☺️




カード型のお守りを買いました(*´`)



自然の中で、本当に癒されました♡♡


緑に囲まれるとキャンプとかしたくなっちゃいます💭


自然いいなぁ(*´`*)






**―――――**―――――


今日はマッサージに行きました!!


記憶の中でマッサージ屋さんに行って施術して頂いた記憶がないので、初めてです!


割と今まで凝ってるなぁと思っタコとがないので、行っていなかったのですが、



ここ何ヶ月かで、寝る前に腰が「うぉおおお」となったり、


最近は勉強などで固まった姿勢をとることが多かったので、凄く首と肩を触った時に痛かったりして、


なので遂に行ってみました💪



おぉ


全身ガチガチですね🤨



と言われました( °_° )



足はあまり気にしていなかったけれど、その方によると、足も結構凄かったみたいです🙄


あと、首の襟足のとこですかね💭


なんか目と繋がってるとこ、、??


がやっぱすっごく痛くて😂


目が疲れてるとからしいのですが、、、



こりゃあ、勉強だけじゃなくてスマホとかゲームのやりすぎも十分考えられます😫



そこがめっっっっちゃ痛かった😱



でもスッキリしました!!



なんかそこまでちゃんとしたガチガチしてる意識は無かったので、言われた時はちょいと驚きました😳


皆さんの凝りも飛んでいきますように。。。


上に伸びるだけでもスッキリしたりするので、何かの合間に腕を組んで上にあげてみたりするのも良いと思います💭



帰ったらストレッチと水分取ってくださいねとおっしゃっていたので、


寝る前にびっちりやります😙


水分は結構こまめに取ってますよん♪



リフレッシュリフレッシュ(♡´▽`♡)



そういえばマッサージで思い出した!


タコのヘッドスパのやつがあるらしいですよω`)


見た目も可愛くて、


タコグッズって調べても中々出てこないものももちろんあるので、


マッサージ タコ


って何かと組み合わせると意外と出てきて楽しかったです♪



本当、タコグッズって中々ないけれど、見つけた時とんでもなく嬉しくなっちゃいます😘



**―――――**―――――


今日はみかん買いました💪


本当にみかん最高っ!!!!!!!!


みかんがなくなってくると元気なくなる😞


買いたての時はたくさんだから嬉しいけれど、あっという間になくなるから🥲


早く箱でゲットしたい!!!



この間自分から柑橘系の匂いがして、


「流石にみかん食べすぎたω`)


っと思ったら、使ってるワックスが柑橘系の匂いするもので、安心しました😚



みかんが大好きなので、柑橘系のものももちろん好きで、自然と集まるのです🍊



でも私からみかんの香りがするってのも素敵ですね☺️



タコ身につけてみかんの匂いがする少女



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)