ハッピーハロウィン🎃👻🧡



いかがお過ごしですか~?





るるはなにか特別なことはしてないけど、

なんとなくメイクをして
ハロウィンでもなんでもないんだけど、お洋服選んで👗

髪の毛も綺麗にして、

なんかそれだけでもテンションは上がりますね☺️



やりたいことしつつ、
ゆったり過ごしてたよ~


動画見てたり、
書き物とかしてたり

好きに歌ったり
ちょっと体動かしたり、

ご飯作ったり!


とり塩鍋、おいしすぎてブームです🍲

お鍋の白菜は最高✊



あと、ハロウィンといえば
かぼちゃかなぁと思って、

かぼちゃを使った料理できないかな~と思い、




かぼちゃパンを焼きました🎃


焼き色が思ったより濃くついちゃったから、
色分からなくなった😂

かぼちゃ色!

かぼちゃをつぶして生地に混ぜこみました😊


今回は卵も入れたので、
しっかりかぼちゃ色の生地ができました~

だから焼き色はうっすらくらいにしようと思ったんじゃけど😂

まあいっか~😆






焼く前のパンもかわいい☺️


簡単なまんまるパンだけど!

かぼちゃ風味にしたら
ちょっといつもと違うスペシャル感がありました~🎃







明日から11月だねぇ


この前、同級生と連絡とってて
成人式の話題になってね、

もうそういう時期なのね~って
そういう話を友達とする歳になったんだなぁと

20歳だな~と思いました😂



2021年最後までしっかりと走り切れるように、

笑顔で元気に過ごしたいと思います✌️


がんばります!!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々