おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



ラジオ楽しみにしてくださってありがとうございます

金澤さんとはラストの収録でしたが、沢山笑って過ごしました🥰



本屋さん楽しいです☺️

私は漫画のコーナーと、少女漫画のコーナー、時間があれば、折り紙の本のコーナーに行きます!



全身写真もたまにはいいですね☺️

ポーズ色々考えなきゃ🙄

帽子は井上さんからの誕生日プレゼントです😍🥰😎

靴は買ったばかりのショートブーツで、ヒールもあるので最高です👠💕



皆さんご存知の通り、みかん、本当に大好きです(*´˘`*)♥

皆さんからのみかん話などありがとうございます!



本当にぶつけるの気をつけなきゃですよね💦

皆さんからの言葉やアドバイスありがとうございます🥲

皆さんもお気をつけて、、💭



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


お部屋を片付けたあの日から、寝る前、もしくはおうちを出る前に片付ける癖がつき始めてます( * ॑*)


もう三日坊主は逃れました


ε=ε=ε=ε=(*´`)ノシュ


帰った時、起きた時、嬉しくなります☺️



すぐしまったり、一日で散らかしたものは積み重ならなければ、


片付けはすぐ終わるものなんだなと知りました( ´艸`)



引き続き頑張ります💪



**―――――**―――――


そういえば、1箇所だけ何者かに刺されました、、


カユイ、、、


蚊かな〜、、、


秋の方が活発とも聞いたので、、、


まぁでも今年は全然刺されなかったです!



もしかして美味しくなかったのかな。



それはそれで寂しい、、、



今年は里愛がめっっっちゃ刺されてたイメージ(*_*)



皆さん今年は刺されましたか??



かゆみ止めがあるのでそれでかかないように頑張ります。。。



**―――――**―――――


写真見返してたら、あら懐かしい!


ゆめりあいイベントまたやりたい〜




腕におさまりあい


(挟まってるのは私だけど🤫)



**―――――**―――――




なんか結構前だけど、大人っぽい写真見つけました🤨



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)