おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



褒めてくださってありがとうございます🥲

めんこめんこはなでなで〜😊

わざわざ調べてくださったりありがとうございます( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*) 

皆さんもいつもお疲れ様です🍰🍖


綺麗部屋維持頑張ります🔥



家族との電話楽しいです😊

いい時間です( ´艸`)

ソファーやコタツの寝落ちは本当に最高ですよね😂

高校の勉強と鬼ごっこしてました、、、

まぁそんな楽しいものではなかったです(*´`*)

願ってもない鬼ごっこでしたね😂



保湿頑張ります💪

靴下も履いていきましょ♪

ハンドスプレー最高です🥰🧡

多分花柄のは相当お気に入りなのです、、

後ろに穴空いたけど着てる😝



昨日のブログもありがとうございました💖



**―――――**―――――


お部屋片付けキープ、頑張ってます😙


2日目


あれ、3日目?


でも出したものはしまう!

ゴミはすぐ捨てる!


当たり前を徹底しようと思います💭



スッキリで嬉しい☺️



お勉強も一段落したし、いい感じです😊



あとは毎日運動とストレッチすることを頑張ります💪


あとボディークリーム塗ること!


ボディークリームを塗る時に、結構マッサージみたいにふくらはぎを触るので、


ふくらはぎがキュッとなる気がします🙄




そういえば!


昨日の夜、すっごく喉が乾燥してカラカラだったので、のど飴買わなきゃ!っと思いました😱


加湿器も欲しいなぁ~`)


喉は常に潤しておかないと😵‍💫



乾燥対策、頑張りましょうね🥺



あ!今日心潤いまくってます〜(*´˘`*)♥


会えない方もいらっしゃったけど、会えたメンバーもいるから😊


ふふ〜ん




そういえば、何かの会話で、


「〜だ!」


と、


「〜です!」


が混ざって、



「〜だです!!」



ってサラッと言ってしまって、


何となくその場ではスルーで済んで、


やった!


っと思ってあんまり気にかけないでいたら、


数秒後にりさちゃんから、



「だです、、、(*´`*)



ってそこだけ繰り返されてて😂


恥ずかしかったです()



そしたら、隣で一緒に話してたマネージャーさんも、



「思った、、()



みたいに言ってまして😂



更に恥ずかしくなりました()



**―――――**―――――


それから今日はメイクさんや衣装さんと沢山お話しました😍


メイクして頂くのはちょっぴり久しぶりのメイクさんだったので楽しみでした🥰




最近おしゃべりが楽しくて、口が止まらないです(((o(*゚▽゚*)o)))


それで喉カラカラだったのかなぁ



あーーーーーーーーーーーーー!!!!



あーーーーーーーーーーーーー!!!!



あーーーーーーーーーーーーー!!!!



まって!!!!!!!



のど飴買い忘れたぁぁぁぁぁぁああ



前半の部分、帰りの電車の中で書いてたけど、、、


すっっかり忘れてた。


買い忘れた。


もう家だ。


くっ。。。



明日買いに行く



**―――――**―――――


今日の写真♪


のど飴買い忘れたのに気がつく10分前




ものに立てて、両手が空く状態で撮ってみたけれど、、


結局いつもと変わらず、


ピースが2つになっただけでした()





今日はブラウス着ました🖤



**―――――**―――――


そういえば、、、


最近首がガチガチです(T^T)


整体とか行ったことないから行ってみようかな😣



やっぱスマホとか姿勢かなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ちょっとストレッチとかも探してみます💦



皆さんのコリも飛んでいきますように、、


  з´)🍃🍃🍃🪨



顔文字ってやっぱ可愛いですね(再認識☝️)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)