皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ゼルつくの収録をしてきました!!


生田衣梨奈さんと!!


沢山トークでフォローして頂いて、、、


さすがだなぁと思いました!


ゲーフラデザインを考えたので、
お楽しみに!!!!


そして皆様、今日のこのブログでは、
いつものように可愛いを求めないほうが
いいかもしれないです😎😎😎


なぜならね
可愛くはないから!!!!


なんならホラー。


Instagramに載せた写真以外にも、
飛んだ写真いっぱいあるんですよ。


わたし的にブログには
オフっぽい、ラフな写真をあげたい
みたいなところがあるので
ぜひご覧下さい。




タイミング完璧!!!


もう本題のマネージャーさんからもらった
お菓子見せる意思が感じられない😂😂


《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22発売!!

少し先にはなりますが、
楽しみにしていてください!

3曲とも早く聴いて欲しい〜

Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

11/24に行われる
金澤朋子さんのラストライブです。

この10人での完成系をお見せします!!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...