こんばんは!







今日は丸一日撮影をしています!






朝も早くて
睡魔に勝てるかなぁああって思ってたけど
めっっっちゃ楽しく
ずっっと笑って話してます😂😂





誰とどんな撮影だったかは
またお話できる時まで
お楽しみにしていてください!





わたしも完成がとっても楽しみです✨





引き続き頑張るぞー!!



今日はながい😇💪🏻





みんなもお疲れ様🌿








そして最後に!!




お知らせです🧁






12月3日にKT ZeppYokohamaにて


Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント 2021
開催決定しました!!🎉




24歳のバースデー。



どんな曲を歌おうかな〜



何をしようかな〜って
そろそろ考え始めてます。




誕生日よりかなり早い開催ではありますが😢



そして師走の忙しい時期ですが…🙇🏻‍♀️


バースデーイベントは私にとっても
毎年すごく大切なものなので🥲🙏🏻




是非、たくさんの方に
来て頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




よろしくお願いします☺️


















昨日は毛先までストレートのおろしで
ピンクメイクでした🎀




リップ最高だからまた紹介するね〜







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売



🎤💃「Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々
FCイベント2021 ~まなるる~」🧡💖

こちらから





当日券予約販売のお知らせ💎

こちらから


 

よろしくお願いしまーす😊




🖥「GTFグリーンチャレンジデー2021
オンライン」

こちらから





🎄「Juice=Juice FCイベント2021 
~メリクリ×Juice×BoxⅥ~」

こちらから






📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕10月「Juice=Juiceの推し曲」🆕
10月10日は #juicejuiceの日 🍹
そこで10月はあなたが好きな
Juice=Juiceの推し曲を募集します🎵
推しポイントも教えてね😘




💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は11月21日放送予定です💁‍♀️

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから





🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 
金澤朋子ファイナル


こちらから




🎥全国47都道府県の映画館にて
ライブビューイング開催決定❣️

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙