やふぞう

今日の夢が!実力診断テストをやる夢でした



夢の私はGive me 愛を歌うつもりで出番の直前に歌詞の最終チェックをしに行ったら



歌う曲が『8時のヒロイン』という楽曲でん???となり、、笑



しかも歌い出しが



朝起きる時
夜眠る時
二人の記念日
いつも一緒って言いたいけど
(ベーグルにハム&チーズ)
でも甘えちゃおう
(スキちゃん)



そこからはもう完全に知らない歌詞とメロディでした



大体そういう時は出る瞬間に目が覚めますが、覚めることなく出ました




夢の中の私は歌い出しの分かるところだけ歌い、そこからは自分で歌詞とメロディを作りながら歌うという一か八かのことをしてました



起きてからすんごく焦りはしたけど楽しかったなあって思ってました




リズムを取る、音を外さないを最低ラインにするというかそれは当たり前で



そこからどれだけ楽しんでやれるかだよなと夢に気付かされました




夢さんきゅー





最近の日課は雨雲レーダーを見ること!

雨雲大きくてびっくりした