植村あかりです!





今日は、Juice=Juice新メンバー 有澤一華・入江里咲・江端妃咲FCイベント2021に来てくださってありがとうございましたー!


れいちゃんとふたりでMCをさせてもらいましたー

(ちょこっ人)

今日そいえばれいちゃんがチョコくれた🍫

ちょこっ人の読み方はちょこっとだよ🤫


2人で愛のダイビングを歌わせてもらいました!!

この曲だいすきなので歌えて嬉しかったです!

そして新メンバーの3人は「アレコレしたい!」「Magic of Love(J=J2015Ver.)」の二曲!

リハーサルから見てたんですけどなんか可愛かった☺️


あと今日は3人の特技だったり可愛さだったりコーナーを通していろんな部分を見れた1日でした!


そんな中で新メン3人に握力でまけたのはちょこっと悔しい😂

握力は昔はなかったんですけどさすがに成長してると思ってたからさ!くううう!!

いいんだ、これからもるるにペットボトルの蓋開けてもらうの手伝ってもらおう🐶

3公演どの公演を思い出しても面白いそんなイベントでした!



来てくださった皆さん!
なんか今日ジェットコースターになった気分にならなかった?笑

ありがとうございました!






今日はすごい夢をみたの

文字に起こすととてつもない長さになるから端折りますが

怖さも恐さもいろんな詰め合わせの夢だったの😭

起きようか迷ったけど起きて
ぱっと携帯を開いたら






起きても怖いの!笑


なに!!笑




〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


🔴MBSラジオヤングタウン土曜日

ゲストとして出演させたいただいてます
本日22時から放送です!

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜








それではぐっすりーぴー🌙


以上、植村あかりでした!