LANDMARK HALLにて


Juice=Juice新メンバー 有澤一華・入江里咲・江端妃咲FCイベント2021


終了しました〜!!





1公演目、2公演目、3公演目と全部がとっても楽しくて、幸せな空間でした☺️



コーナーでは、いつもの三人の空気感でできたんじゃないかなと思います!




そして、ミニライブコーナーでは、



アレコレしたい!


Magic of Love (J=J2015Ver.)



の2曲をやらせていただきました!




サイリウムの光景がとっても綺麗で、みなさんのペンライトの動きもめちゃめちゃ揃ってて!😂



とにかく最高でした





また、三人でイベントができるようにこれからもがんばります❤︎❤︎❤︎












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜