皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

Juice=Juice 新メンバー
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
FCイベント 2021

3公演でした〜


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


植村さんと2人でMCをさせて頂きました


至らない点もございましたが、、

楽しんでいただけたでしょうか〜


それぞれの個性も決意も
届いたとおもいます!!


色んな壁を乗り越えて、
Juice=Juice加入を果たした新メンバーですが、
まだまだこれから色んな困難を
支え合いながら
気持ちをぶつけ合いながら
一緒に切磋琢磨して行くその成長を
見守っていて欲しいなと思います!


同期って素敵!





《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22にJuice=Juiceの
15枚目となるシングルを発売させて頂きます!

トリプルA面です

お楽しみに!

Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

11/24に横浜アリーナで行われます!

いろんな想いを連れて、
抱えて、
素敵な1日にしたいと思います

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...