こんにちは!!

江端妃咲です。



今日は



Juice=Juice新メンバー 有澤一華・入江里咲・江端妃咲FCイベント2021



が行われました〜!



MCは植村さんと井上さんがして下さいました!有難う御座います🎀



今日撮った写真はゆっくりと載せていきたいと思います✨



いや〜、、本当に楽しかったです!



無意識に関西弁がぽろっとでてしまうくらいリラックスして楽しめました🥳



ミニライブコーナーでは



アレコレしたい!

Magic of Love (J=J2015Ver.)



を披露させて頂きました🌼



3人で悩んで悩んでこちらの曲を選ばせて頂きました!



歌割りも自分達で決めて、沢山練習をして沢山頑張ったと思います🥰



またいつの日か3人でイベントが出来るように力を合わせて頑張ります🔥



今日の写真📸



















次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜