おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



リボンナポリンのゼリー楽しみです♪

私も初めて見ました😍🧡

北海道からはいつも私の好きなお菓子が入ってるのでありがたいです



お片付け引き続き頑張ります💪

色んな応援もありがとうございます🥺

お布団に乗っかるのやめた方がいいですよねぇ😞😞😞😞



ペットボトルを頭に乗せてた時、凄く沢山水分取っていました😂



タコのおにぎりもゲットしたいですねん♪

塩おにぎり良いですよねぇ!

ひじきご飯は上出来過ぎました🤣

お米は保存が結構難しくて、、、

レトルトは便利!

皆さんからのお米事情などなどもありがとうございました🌾

TikTokみたよ〜などなどありがとうございます🎻🐙🐱


タコをみかけると私を思い浮かべる方が増えているようで嬉しいです🐙😂



涙袋は目が大きくなる大切なものなので常にあって欲しいです🤤

結構寝てるけれど、1度できたくまは中々手強いでごわす🤣

ホットアイマスクを定期的にしてみようかなぁと思いました😳



昨日のブログもありがとうございました(´><)



**―――――**―――――


今日も自炊をしてました♪


ごぼうを使いました(*´)



鶏飯と、ごぼうの揚げ焼きっぽいやつ!

鶏飯で余ったあとはキノコのお味噌汁🥰

浅漬けの素できゅうりの浅漬け作りました!



鶏飯は出来て直ぐに冷凍保存したので、まだ食べていないです🙄


明日の朝ごはんにきゅうりの浅漬けと共に頂きます🥰



ごぼうは、ささがきを初めてやりました!


鉛筆削りのようでした✏️


でも結構難しかったです(*_*)



今日は1日で色んなものを作ったけれど、バランスの良い1食となると、これが本来なら13食あるということなんですもんね、、、


ご飯作られてる皆さん凄すぎです🥲



今日は1時間半以上キッチンと向かい合ってました🧐



そして私はひじきご飯の時から、炊き込みご飯にハマりだしてることに気が付きました😆


もっと色んなレシピ見つけてみよっと!



炊き込みご飯を熱々のうちにおにぎりにするのですが、、、


熱すぎて三角にできません、、()


おにぎり握る方凄いですね


こりゃあ、おにぎりは美味しいわけだっ٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日は本当は自炊をサボってピザでも食べようかなぁなんて思っていたのですが、


ピザのお店に向かうまでに寒すぎて、路線変更と共に、食べるものも変更して自炊することにしました(´<_ )


よくやった私👍


逆に7分丈の服を着て行って良かった、、、


ピザはやっぱりちょっぴり罪悪感が、、

この間のマックのこともあったので()



っという裏エピソードも添えておきますね😗



**―――――**―――――


今日の写真♪


帽子☺️

井上さんから誕生日プレゼントに頂いたものです(♡´▽`♡)





今日は起きるのが遅すぎたので、時短メイクでした


最近ラメ載せないことが多くなってきました😳


ライブではガッツリ絶対乗せるけど😚



**―――――**―――――


今日はできるだけ早く寝るのが目標です🔥


そういえば、、、


今日は土曜日なんですもんね(・・)


平日のような感じが中々抜けないです💭


明日は日曜日っと!


早めにお風呂に入って、布団にダイブはせずに、やる事やってきます(*´-`*)



明日は花鳥のJuice=Juiceからでは植村さん、いちかちゃんの地元大阪府で続・花鳥風月のコンサートがあります🌸🕊



ちょっと久しぶりな気きがするけれど、いつもと変わらず約1週間しか経ってないですもんね🧐


復習忘れずに、沢山楽しみたいと思います😆



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)