こんばんは🧡🧡



風が冷たいですね~

急に冷えたから、涼しいっていうより寒く感じちゃう😳


これから雨が降るたびに気温下がっていくのかなぁ

部屋着もすっかり長袖長ズボンです😌



るる夏は大体いつもシャワーで済ませちゃうんだけど、

昨日はコンサート終わりで
夜も涼しかったから、
久しぶりに湯船に浸かりました🛀


めちゃくちゃ気持ちよかった~

あったまりました😊

今日も浸かる😌



昼間も涼しくなったけど、
夜は冷えるので

あったかくして寝てくださいね~

るるも毛布で寝よう☺️


でもるる、布団の中だととくに
自分が発熱するというか

寝るときに寒いと思うことあんまりないくらい、自分があったかくなります😆


手とかも常にあったかいタイプ✋

体温も高め😊

寒い日でもすぐぽかぽかします🌼





昨日広島公演で、
今日は日曜日なので

そのまま広島観光みたいな感じで
どこか行った方とかもいらっしゃるのかな~


広島いいところですよね~☺️笑


昨日の合間のMCでも
広島の話をさせてもらって、

1公演目はもみじまんじゅうのこと🍁

2公演目は宮島のこと、たくさん話せました😊


最初のMCでもふってくれたり、
広島スペシャルでみんなが写真撮ってくれたり動画撮ったりしてくれて笑

地元感ありました~😆







MCもやってくれてる高瀬くるみちゃん!


昨日は楽屋の席がお隣さんだったので
楽屋でもお話してました☺️


MCもとても上手で、いつも頼りにしてます😌

ありがとう!! 







明日は、つばきファクトリー日本武道館公演ですね!!!

楽しみだね🌈


応援しています!

がんばれ~!!💪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々