皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
久しぶりに地元の友達と会いました〜


買い物をしたら受付番号が222でした。
(友達が)


爆笑爆笑爆笑




今日のりあいちゃんのブログ
見ましたか??


なんかアーティストの感覚なのかなって
勝手に感じました✌🏻


私はあるものを模写するのは好きだけど
好きにかくって
凄いなぁと。


《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22発売です!

ぜひトリプルA面シングル
楽しみにしていてください!

Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

11/24に横浜アリーナで行われます!

Juice=Juiceとしての金澤さんを
目に焼きつけてください!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...