植村あかりです!




今日福岡県で鳥チームの公演🦜


2公演行われました


かなり。。

かなり!ひさしぶりの!!


2公演でしたので。。

体力の方心配でしたが
楽しさで吹っ飛びました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!




そして大好きな福岡県にいっぱいくることができて嬉しい!

ハロプロ西遊記で生田さんから地元のお話聞いたことでより福岡を知れたからまた観光もできたらいいなあと思ってます😌





NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」

昨日の放送聴いていただけましたかー?

ビビサポのおいちとくるみんと楽しくお話しさせたいただきました〜

代打で不慣れなこともありましたがそれも面白かったです😂


聴いてない方は是非radikoで👂








〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

放送地域も広がりましたのでチェックしてね〜

フォローしてねっ🌱

〜radio〜
🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」


今日の夜21時〜

初回放送スタートです㊗️


テレビで話しきれなかった事などなど。。

たのしくお話しています!
こちらも要チェック!


ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です



⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していきます。



⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜








それではぐっすりーぴー🌙


以上、植村あかりでした!