植村あかりです!





おはようございます〜

珍しい朝投稿!




今日の朝ごパン🥯




パンは牛乳と食べたい✋🥛


もちもちベーグル!
美味しかった〜〜




少しせかせかしてる気持ちを落ち着かせるためにはご飯がいい!

そしてあたしは地元を感じるとリセットされる

今日はそんな感じが詰まった日


最近全部タイミングなんだなあってより強く実感してます〜


考えてる事がスラスラっと進む時はこれで正解なんだーと思えるんですよね〜
奇跡みたいなタイミングが重なっててびっくりってことが最近よくあるんです!笑笑


運命🐯




〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

放送地域も広がりましたのでチェックしてね〜


フォローお願いします🍃
〜radio〜
🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00~

ラジオは明日で初回を迎えます

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日ですよ〜


西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していきます。
🔴NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
本日深夜24:00〜
Juice=Juiceの日スペシャルの回の放送です!

ぜひ聴いてください!!!😌


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜









以上、植村あかりでした!