こんばんは🧡🧡



今日はたくさん歌ってましたぁ!


課題とか、こうしたい!みたいなものも
明確にあるので

挑戦しながら練習しながら
がんばりたいです💪



好きなこと、めいいっぱいさせてもらえる場がたくさんあって

本当にありがたいです😌


新曲の準備も進んでいます。

楽しみにしていてくださいね😆









髪の毛まきまきしたときの写真!







お知らせ!


「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

ゲスト出演させていただきます~!!


12月4日(土)
広島国際会議場 フェニックスホール

宮本佳林さん/小片リサちゃん/Bitter&Sweetさん

そして、アンジュルムの川村文乃ちゃんと
段原瑠々です!



M-lineコンサート楽しみ☺️

広島公演うれしい✊


宮本さんと久しぶりに一緒に歌えるぅ~



ぜひ会いに来てください🌈







まなるるイベントもね、楽しみだよー!


もういろいろ決めていて、本格的な準備はまだだけど

楽しんでもらえるようにがんばりますね☺️



なんか今、準備してることとか
載せたいけどまだ載せれない写真とかたくさんあって
もどかしいです😂


でも楽しみがたくさん待ってるってことですねー!



毎日元気にがんばろうね💪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々