植村あかりです!






昨日の西乃風ブラン堂!

見てくれた皆さんありがとうございました!




かわむーとうえむーのむーむーコンビはどうでしたでしょう?

かわむーってなんでかわむーなの?って聞いたらむろがつけてくれたんだって!

多分、植村さんと仲良かったしうえむーからきたんだと思います☺️笑

って名前の由来初めて知りました


どんどん番組の空気感も変わっていくので見届けて欲しいなあと思います😌😌


初回が地元に近い兵庫県で嬉しい☺️


今回は淡路島の新しい価値観とモノ、コト、グルメ紹介しました!




こだわり抜いて全国の皆さんに届くように工夫された生しらす

スタジオで食べたら美味しくて美味しくて淡路島でいつか食べたいとゆめができました

🚉道の駅 あわじ




そしてタコについても話しをしました!

タコってタコの方だよ

あの、、海の方の!🐙

タコ一匹プレスしたタコの姿焼きはたこがみたら叫ぶだろうなあと思いながらタコを思いながらたべました

🚉道の駅東浦ターミナルパーク

寄った際はぜひ!



道の駅巡りとか楽しそうだなあ

〜TV〜
🔵MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)




〜radio〜
🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00~


西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していきます。
🔴NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
10/16(土)24:00〜
Juice=Juiceの日スペシャルの回の放送です!


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜
そしてそして!本日深夜26:00からは先週に引き続き金澤朋子ちゃんとあたしのオリメンコンビでお送りします!
朋子の卒業についてたっぷりお話ししてます

お聴き逃しなく👂




こーゆう機会も少なくなっていくんだなあと実感

朋子と最後に2人でのイベントしたいねえってずっと話してます











それではぐっすりーぴー🌙


以上、植村あかりでした!