こんばんは!




今日はとある打ち合わせがありました。


もうこんな時間。

1日が本当にあっという間です🥲





そして、お知らせが遅れましたが…



Juice=Juice 15thシングルが
2021年12月22日(水)に発売決定しました!




新メンバーにとってははじめての😌

そして、金澤さんにとっては
ラストのシングルとなります。



シングルの準備をしている中で
本当に笑いあり涙ありな日々で
みんなの様々な思いが詰まったものに
なっていると思います。




私達もMVなどの完成がとても楽しみです。



こちらから




是非チェックしてください🙇🏻‍♀️





そしてお知らせがありましたが


「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」に
出演させていただきます!


こちらから





どんな時間になるのか
まだ全然想像できていませんが頑張ります

こちらもチェックお願いします😊





そしてそして


Juice=Juice有澤一華ちゃんの歌唱動画
『赤い日記帳』と




つばきファクトリー福田真琳ちゃんの歌唱動画
『好きって言ってよ』が
公開になってます。




まりんちゃんもJuice=Juiceの曲を
歌ってくれたんですね😊


うれしいな。


とっても素敵な歌声でした✨





いちかちゃんはね
知れば知るほど可愛くて。


まだ全然掴みきれてないけど
面白すぎるし
なんかすごく可愛い子なんです。


癒される☺️




タコに似た雰囲気もあるし
でも全然違うベクトルの面白さがあって
ふたりでいると化学反応が起きる感じ。


そのペアにこれから
個人的に注目していきたいです笑













まだ載せてないりたちゃとの写真が
たくさんあって思い出したんだけど!





いちかちゃんも、りさちゃんも
きさきちゃんも!

新メンバーみんな
りたちゃのことが大好きで😂



なんかもう私はもちろん大好きだけど
仲良しすぎて
そういう感覚ではないなっていう
すごく新鮮な
ドキドキとかを感じてるのが可愛くて🥰




この間、空き時間に
いちかちゃんとりさちゃんとお話出来た時に
佐々木さんが、、☺️って
2人が熱弁してくれて。


待ち受けとかにもしてて



あのぉお!

うしろすがたがあぁあああ!!😭😵‍💫😳♥️

みたいな。



ものすごく同じにおいを感じました。笑



私はしっかり
工藤さんについて語らせて頂きました。




楽しかったなあ🧏🏻‍♀️笑




新メンバーのみんなと
もっとお話したいな😌






写真もあまり撮れていなかったり
まだ載せられない衣装を着ていたりなので
今度また会えたら撮ってもらう😊✌🏻






さて。明日は早起きなので
ゆっくり休みます!




みなさんも1日お疲れ様でした🌿






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



🎤💃「Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々
FCイベント2021 ~まなるる~」🧡💖

こちらから





📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕10月「Juice=Juiceの推し曲」🆕
10月10日は #juicejuiceの日 🍹
そこで10月はあなたが好きな
Juice=Juiceの推し曲を募集します🎵
推しポイントも教えてね😘


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は10月17日放送予定です💁‍♀️

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから




🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
 金澤朋子ファイナル


こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙