植村あかりです!






今夜0:59から始まる新番組
MBS「西乃風ブラン堂」!


ご当地新ブランドを集める店主として頑張らせていただきます!








TVer、MBS動画イズムで見逃し配信もされますので、放送地域じやないよって方もチェック必須です!



初回は、兵庫県淡路島の海の幸のご当地新ブランドを紹介していきます!




淡路島は地元の大阪からも近いので、少し前にも行こうとして調べてはいたんです。



放送終了後に淡路島絶対に行くと決意しました

それほど魅力たっぷりでした!


地元大阪はもちろんどんどん西日本のことを盛り上げていきますので西乃風ブラン堂をどうぞよろしくお願いします〜





そして昨日放送されたMBSラジオ「生田衣梨奈・植村あかりのハロプロ西遊記」



予定より少し遅い放送でしたが聴いてくださった皆さんありがとうございました!

景品はもらえなかったけどもっと地元を深く知らことが出来てたのしかったです!


まだ聴いてない方はradikoできいてね👂

TV
🔵MBS「西乃風ブラン堂」


毎週月曜24:59~25:30
radio
🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
初回10月17日(日) 21:00~21:30
以降毎週日曜21:00~21:30
西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していきます。
🔴10/16(土)24:00〜24:30
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
⁡Juice=Juiceの日スペシャル回の放送です
⁡⁡⁡⁡
⚪️10/12(火)26:00〜26:20
bayfm「We are Juice=Juice」は先週に引き続き金澤朋子ちゃんとあたしのオリメンコンビでお送りします!
朋子の卒業についてお話ししてます
こちらもお聴き逃しなく!





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!