植村あかりです!



今日はJuice=Juiceの日!

🍹



大好きなこのグループで色んなことがあったなあと振り返りつつこの先も色んなことがあるんだろうなあとわくわくしてます



でも満足せずにもっと色んなことがあって欲しいとも思ってます





今日はみんなで集まりたかったー


☹️


来年こそは!

けど今日すごく素敵な場所に行ってきたよ!



TV
🔵MBS「西乃風ブラン堂」
初回ついに明日になりました!
10月11日(月) 24:59~25:30
以降毎週月曜24:59~25:30
Twitterとホームページが開設されました!👏👏


フォローしてね

radio
🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
初回10月17日(日) 21:00~21:30
以降毎週日曜21:00~21:30
西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していきます。
🔴10/9(土)24:00〜24:30
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
今週は朋子の卒業なのでともこの1人喋りでした😌
本来放送予定だったJuice=Juiceの日スペシャルは10/16に放送されます!
🟢10/10(日)21:00〜21:30
MBSラジオ「生田衣梨奈・植村あかりのハロプロ西遊記」

今現在少し遅れているようです⁡
こちらも前回に引き続き生田さんとお送りします!
前回はヤンタン土曜日の癒せません風なコーナーがありましたが今週はどうなるでしょうか!
⚪️10/12(火)26:00〜26:20
bayfm「We are Juice=Juice」は先週に引き続き金澤朋子ちゃんとあたしのオリメンコンビでお送りします!
朋子の卒業についてお話ししてます
こちらもお聴き逃しなく!