おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙



今日はJuice=Juiceの日です🥰



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(♡´▽`♡)



明日はゆっくり出来そうなので、ここ数日のコメント沢山読みます☺️


沢山ありがとうございます(*´╰╯`)



**―――――**―――――


今日はハロー!プロジェクトのコンサートがいちかちゃんの地元、大阪にてありました🔥



いちかちゃんおかえり🥰



続・花鳥風月が始まって初めての12公演でした🌸


来てくださった皆さん、エーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました(´ε)♥



心配だったけれど、体力がいつも以上にもって嬉しかったです( ´艸`)


そして本当に楽しかった!!!!!!



あっという間☺️



1公演目と2公演目で髪型も変えました!


1公演目はコーンロウ風のくるりんぱ下ろし!


2公演目は井上さんリクエストの編み込みツインテール!



メイクは人生で初めての白ラインを井上さんに入れてもらいました😍😍




もう可愛すぎてテンション上がりまくりです🔥


そういえばいちかちゃんも引いてました!


以心伝心ですね☺️


っと言ってて可愛かったです(/*)



それなっ♪



っということで、


白ライン、今週中に絶対買おうと思います🤍



井上さんありがとうございました🥰


ちなみに今日の写真も井上さんに甘えて選んで頂きました(´><)



**―――――**―――――


大阪ということで、、、


無事たこ焼き買えました😍


時間ありがとう、スタッフさんありがとうございます🥺


最高!


これから食べます🤤





とっても笑顔♪



**―――――**―――――


そして冒頭にもあったように


今日はJuice=Juiceの日です(´ω`)


おめでとうです( ´艸`)




Juice=Juiceでイベントがしたかった気持ちや集まりたかったなぁっと寂しい気持ちになったりもしたのですが、


最近はグループで集まれることも多かったので(*´˘`*)


次はいつ集まれるかなぁ💭



Juice=Juice、大好きです☺️



私ももっと頑張ります🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)