今日は、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにてコンサートでした!



今日のコンサートは、喉の調子などを含めて、今までで一番よくできたんです!!




差し入れも沢山いただきまして、、



スタッフさんからはフルーツ大福、植村さんからはピスタチオのチョコとフランボワーズのクッキー、工藤さんからは白えび味のポテトチップスとシャインマスカット味のぷっちょをいただきました!



それから今日はお土産を買う時間があったので、エバと羽賀朱音さんからお勧めしていただいたなが餅を買いました!



ゆっくりちょっとずつ食べようと思います😚





 


キウイと温州みかんもらったよ〜🥝🍊





そしてそして!!



Juice=Juiceのメジャー通算15作目となるトリプルA面シングルが、20211222日(水)に発売されることが決定しました〜!!



Juice=Juice:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



今作が私にとって初めてのシングルです!!





撮影も一生懸命頑張ったので、早く皆さんに見ていただきたいです!



10人体制初のシングル、楽しみにしていてください🍀







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜