こんばんは!




昨日はみんなで撮影がありました〜




金澤さんのお顔を見れると嬉しい気持ちと
やっぱり寂しいなって
改めて感じちゃうけど
そんな風に思ってしまう時間も
勿体ないですよね。🥲



植村さんのブログを読んで
改めてそう感じました。



植村さんって本当にすごいんだ。


最近もほんっっっとうに
沢山助けられています。



金澤さんにも
周りのみんなにも
感謝ばかりです。



1日1日を大切に。



金澤さんが笑ってると嬉しいんだ☺️







そして昨日の夜はびっくりしましたね、、😣




地震、みなさん大丈夫でしたか?



まだ余震などもあるかもしれないので
気をつけてお過ごしくださいね😢









そしてね、

ブログに書けていなかったけど
一昨日は
M-line Special 2021〜Make a Wish!〜の
リハーサルがありました!



リハーサルからドキドキで…
覚えることもあって
前の日も夜中の3時まで練習してて😂




最近はかなりバタバタしていて
焦っていたのですが😢



一緒にゲスト出演させてもらう
佐々木莉佳子ちゃんが

一緒にがんばろうね!とか
まなちゃん支えるから!って
最近いつも言ってくれて本当に心強いです。

りたちゃ、ありがとう😢




その日も、皆さん本当に優しくて
不安だったけれど
無事に楽しくリハーサルできました。



久しぶりに全然変わらない宮本さんに
お会いできて嬉しかったです☺️












そして今日はいっこお仕事がありました!



またそれに向けても
色々頑張らねばです。



途中で飲んだ
セブンのカフェオレ美味しかったな☕️





さて。


明日は福岡国際会議場 メインホールにて
Hello! Project 2021 秋 
「続・花鳥風月」があります!




なんと2公演!!


体力が!心配すぎる!!😂



みんなでがんばります!


お待ちしてます😊




来られないみなさんもよいお時間を🌿






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📺BSスカパー!
「行くぜ!日本武道館!
つばきファクトリー26時間スッペシャル
【日本武道館トークLIVE】」
(植村さん、稲場)   ※再放送
10月10日(日)20:30〜22:30

こちらから




🎤💃「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
三郷市文化会館公演

佐々木莉佳子ちゃんと出演させていただきます! 

こちらから





🎤💃「Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々
FCイベント2021 ~まなるる~」🧡💖

こちらから





📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕10月「Juice=Juiceの推し曲」🆕
10月10日は #juicejuiceの日 🍹
そこで10月はあなたが好きな
Juice=Juiceの推し曲を募集します🎵
推しポイントも教えてね😘


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は10月17日放送予定です💁‍♀️

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから





🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
 金澤朋子ファイナル


こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨

昨日聴いてくれた方ありがとうございます!!

お聴き逃しの方は
是非タイムフリーで🙇🏻‍♀️