植村あかりです!







金澤朋子ちゃんの卒業が発表されましたね!


一足遅くなりましたが朋子の卒業の話をしますね!!




(朋子は発表した日ずっとあたしのブログの更新を待っていてくれたそうです!お待たせ!)




朋子読んでる?


あたしはいま書いてるよ!


これを読み終えたらきっとブログであたしへの言葉を存分に書いてくれるんだろうな☺️

な??






朋子も卒業についてきっと完全に心が追いついては居ないと思うんだけど、今まで当たり前のようにしていた事がどんどん最後を迎えていってることでやっと実感も湧いてきてるのかなあと思います。





あたしからみた卒業というものはその子が初めて決断した大きな選択を後押しして心の底から喜んで送り出すことだと思ってました



だからステージ上でメンバーの卒業で泣いたことはありません


正直今回の卒業理由はいつもとはすこし違うけど、変わらず笑顔で送り出したいと思います。


でもこれも運命ですね〜


頑張ってきた事に変わりはないし何より自分を大切にする事を選んでくれて嬉しい!これが今の気持ちです




横浜アリーナで行われるツアー名が変わります!



Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル






るるがあたしが探しても見つけられなかったピスタチオのクッキーを今朝くれました🍪


そして



塩パンとチョコパンも🥐



めちゃめちゃに美味しい!!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!