皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日、金澤朋子さんの卒業発表がありました。

メンバーのみんなも、
ファンの皆様も、
色々な気持ちを抱えていますよね


まだ金澤さんがご卒業された後のことを
考えられなくて、
想像できなくて、
言葉に表すことができないので、
私なりの言葉で書きたいなと思います。


まず私がJuice=Juiceに加入する前、
ハロステとかでお話する機会はあったんですよ


でもそれからというもの
人見知り同士
あんまりプライベートな話はなくて、、、


本格的に話すようになったのが、
Juice=Juiceに加入してからでした。


メンバーの先頭を行って
道しるべを作ってくれたり、
時にみんなの背中をポンっとおしてくれたり、
必要不可欠な存在でした。


実は
私も頼られる存在になりたい!って思ったのが
金澤さんきっかけでもあったので
最近先輩になったねとか
大人っぽくなったねって言われると
不思議な気持ちになります。


私はもともと
リーダシップがとれるようなタイプではないので
憧れです。


皆さんも落ち込むだけ落ち込んだら
自分のペースで上げていきましょ!


私も昨日発表された時、
言葉選びに悩みすぎて
ブログで触れられなかったし、、、


横浜アリーナでは笑顔で送り出すって
約束しましょ!


推しは推せる時に推せ。ですから!


私も金澤さんといっぱい
お話して写真とって隙あらばくっついてよ。


一緒に頑張りましょう❤️


《告知♪》

Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル


Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...