こんばんは!



先ほど発表されましたが、

Juice=Juiceのリーダー金澤朋子さんが
グループを卒業されることになりました。


11月24日の横浜アリーナ公演が
金澤さんの卒業コンサートになります。




金澤さんから、卒業のお話を直接聞いてから


全然実感がなくて、

本当に卒業しちゃうのかなって
どこか考えないようにしていたのかもしれませんが、


今ブログを書いていて
涙が止まらなくて


寂しいなぁって


金澤さんの卒業が発表されたんだなぁって
急に実感してしまった感じがします。



突然のことで、みなさんもまだ整理できてないと思いますが

るるもまだ全然整理できずにいます。




金澤さんがたくさん悩んで、考えて
出した答えなので

私も精一杯、悔いの残らないよう活動していきたいと思います。


金澤さんの卒業をしっかり見送れるように、
できる準備をしたいなと思います。


横浜アリーナ公演、Juice=Juice10人で
絶対素敵なコンサートにします!






金澤さんって本当に素敵な方で、

魅力がいっぱいで


近くで、同じグループのメンバーとして活動させてもらって

すごいところたくさん見てきました。



最初は、どんな方なのか分からなくて

とっても綺麗な方だから、クールな感じの方なのかなって勝手に思ってたけど

全然そんなことなくて、すごくチャーミングで少年みたいな性格をされてて、笑


金澤さんとたわいもないお話をするのも大好きだし、

メンバーと楽しそうにはしゃいでる金澤さんも大好きです!



でもお仕事では、いつも
とってもかっこよくて

本当に尊敬しています。


金澤さんが隣にいると
大丈夫だって思えて、とても安心します。


あまり言葉は多くないけど、
金澤さんを見てると勉強になることがたくさんありました。

とてもかっこいい背中です。




だから

正直今は、不安な気持ちが大きいです。


金澤さんの存在が大きすぎて、
まだこれからのことが上手く想像できないです。



でも、自分に出来ることを精一杯がんばって

Juice=Juiceに恩返しできるように、これからも活動していきたいと思います。


るるも金澤さんみたいに、Juice=Juiceを支えられる人になりたいです!




Juice=Juiceが大好きです。


その雰囲気とか、グループが持つカラーとか

Juice=Juiceらしい部分を
これからも繋いでいきたいです!



とにかくがんばります。



金澤さん大好きです!









段原瑠々