植村あかりです!




さっきまーから連絡がきてね

上坂すみれさんが連載で名前を出してくださったんだって〜😭

幸せ者だあ〜〜







TV

🔵MBS「西乃風ブラン堂」
初回は10月11日(月) 24:59~25:30
以降毎週月曜24:59~25:30



radio


🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
初回10月17日(日) 21:00~21:30
以降毎週日曜21:00~21:30

西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していきます。





🔴10/9(土)24:00〜24:30
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」

前回に引き続き代打として出演させていただきます!!!



前回の放送はとても楽しい感じとどうしてもあたしの不慣れな感じが相まって耳がびっくりするかもしれません。まだ聴いてないよって方はradikoできいてね👂

🟢10/10(日)21:00〜21:30
MBSラジオ「生田衣梨奈・植村あかりのハロプロ西遊記」


こちらも前回に引き続き2週に渡ってお送りします!

前回はヤンタン土曜日の癒せません風なコーナーがありましたが今週はどうなるでしょうか〜

生田さんとの交流もレアですが楽しかったので引き続きチェックしてね




⚪️そしてこのあと26:00〜26:20
bayfm「We are Juice=Juice」は金澤朋子ちゃんとあたしのオリメンコンビでお送りします


朋子が復帰して初めてのお仕事だから久しぶりに元気な声をたくさんお届けします!


こちらもお聴き逃しなく







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!