今日は撮影のお仕事がありました〜



今日もたくさん笑った気がします😆



唐突に次するポーズが思いつかなかった私の写真をどうぞ、笑







ポーズって本当に難しいです、、



カメラマンさんがアドバイスをくださったり、一華氏やエバが私の前に立ってポーズの提案してくれたりして、撮影頑張ってます😓



先輩方の姿を見て、たくさん勉強したいと思います👀✏️






そして!!



OMAKEチャンネルにて、ソロ歌唱動画撮影のオフショットが公開されました〜!







最初の私の顔怖!って思った方、いたんじゃないかなと思います。笑



あれは、私なりのカッコいい顔のつもりだったのですが、


1テイク目が終わった後、マネージャーさんに「ずっと怒ってるよ!」って言われて映像を確認したら、険しい顔すぎて自分でもびっくりしたのを覚えています🤭



その後からは、もうちょっと笑っていいんだって思って、始めよりは穏やかな表情で出来たかなと思います!



表情づくりもたくさん勉強しないとですね、、



頑張ります!!!




それと、この日は道に迷ってしまってダッシュでスタジオに向かったので、


汗だくの状態で冷風を当てながらメイクをしていただいたり、少し息があがったまま撮影をしたっていうエピソードがあります。笑








それでは!明日も一緒にがんばりさ〜