こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は撮影のお仕事がありました🌼


色々な表情とポーズを研究して撮影に挑めたと思います!


衣装が可愛くて沢山自撮りもしたので、公開をお楽しみにしていて下さい🥰


明日はダンスレッスンがあるので今日は早くベッドについてぐっすり寝ようと思います💤💤


そういえば!


お話するのが遅くなってしまいましたが


入江里咲ちゃんとつばきファクトリーの八木栞ちゃんの歌唱動画がupされました❣️


りさぽんの力強くて芯のある歌声大好き💕
最初のセリフの「うん」でしっかり頷いてたのも可愛かった😂















栞ちゃんは演技をする経験があったという事もあり、表情を作るのがとても上手で優しくて綺麗な歌声に耳が癒されました🍀












是非聞いて下さい📣


今日の写真📸
















残りの公演も頑張ろうね🔥


まだ写真を撮れていない先輩とも写真を撮っていきたいです📷


📣お知らせ📣


続・花鳥風月


花チーム、鳥チーム


 10月9日(土)


日本特殊陶業市民会館


にて行われます💛


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜