こんばんは。



私金澤朋子は子宮内膜症による体調不良で活動休止期間を設けていただいておりましたが、今日から少しずつですがお仕事に復帰しています。

皆様にはご心配とご迷惑ばかりおかけしてしまい、大変申し訳ありません。


そして

いつも支えてくださり
本当にありがとうございます。


日によって体調にまだ波はあるものの、出来ることから精一杯頑張っていこうと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。


引き続きよろしくお願い致します。



今日は、衣装合わせやラジオ収録などのお仕事をさせていただきました。

メンバーにも会えて、
パワーを貰いました。






(前髪われていますが気にせずのせちゃいます。)


りあいちゃんは私が留守の間、ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】に出演してくれていました。


ありがとう。
とても頼もしい仲間です。


私もしっかり恩返しをしていかないといけませんね。頑張ります。


それでは、また。


Juice=Juice
金澤 朋子