植村あかりです!





三郷にて鳥公演が行われました!



来てくださった皆さん楽しんでくれましたかー?

今日は髪がサラサラで踊ってるときにいつにもまして髪の毛が言うこと聞いてくれるんです!

いい子だった😌

今日前髪切ろーっと!



お知らせをばーっと!




⬇︎小文字になります





🔴このあと10/2(土)24:00〜24:30
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」

ともこの代打で出演させていただきました!

ビビサポはくるみんとおいち!
そしてビビナイ記念日!
おめでとうございます!

若干の朋子の声真似もしたので是非聞いてくださいね笑




🟢10/3(日)21:00〜21:30
MBSラジオ「生田衣梨奈・植村あかりのハロプロ西遊記」


この2人の共通点を探すとこから始まったこの番組!皆さんも予想がついてないとおもいますが2人の空気感だったり西日本トークをお聴きください!

明日だよー!




🟡風のブーケ発売中です🍃


松原さんのコーラスとして参加してます!


もうチェックしてくれましたか??

ミュージックビデオ


🟣そしてMBSの新番組「西乃風ブラン堂」にアンジュルム川村文乃ちゃんとMCをさせて頂くことが決定しましたー!

MBS「西乃風ブラン堂」
初回放送10月11日(月) 24:59~25:30
毎週月曜24:59~25:30
MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
【初回放送】10月17日(日) 21:00~21:30
毎週日曜21:00~21:30
西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介して行く番組

西日本の新しい流行の風をお届けします!



なんとテレビとラジオが連動します!


収録も終えたのですが!全てが初めてということで若干探っていた部分もありましたが、どんどん番組の空気感がでてきてみんなで作っている感覚がたのしかったです!

西日本の方はもちろんそうでない方にも西日本を好きになってもらえるように頑張ります

あたしは収録があるごとに情報をお届けした全てが大好きになってました😌


そしてあたしがMCという不安をか変えてる皆様!大丈夫です!


あたしも不安です!!



ぜひとも見届けてください😭




⚫️そしてそしてインスタに載せたタトラスフリースを着たオフショット!


黒は一番着てて落ち着く色です!











それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!