こんにちは!!

江端妃咲です。


今日は


続・花鳥風月の花チームと鳥チームの公演が


三郷市文化会館にて行われました🌼


自分的にはすごく楽しかったです🥰


本番前にまき先生に言って頂いた事を意識して200%をだしきって頑張りました。


ですが実は、リハーサルの時に思ったように上手く出来なくて緊張と不安でネガティブな事しか言えていなかったんです、、笑笑


ですが、一華氏に励ましてもらって元気になりました!


あと、お弁当を食べてもっと元気になりました😂


一華氏は、普段は何か聞いたりしたら


かわええ

大丈夫大丈夫


と言う事がほとんどなんですけど、、笑


真剣な話や相談をすると、すっごく真剣になって話してくれて自分じゃ気づけなかった事にも気づかせてくれるので本当に毎日助かっています🥲


りさぽんは


この髪型どう?


とか


今日の歌どやった?


など聞くと、良かった所も悪かった所も正直に言ってくれるので意見を求める時にりさぽんはすごく頼りになります💕


2人には本当にお世話になっています🙇‍♂️❕


これからもお世話になりそうです😂


あ!そうそう、まりんちゃん🦋


まりんちゃんの事はまりん氏って呼んでるんですけど、、


まりん氏とは自分自身のパフォーマンスに同じような悩みを抱えているので、共感し合ったり改善する為に教え合ったりしています!


お互いに本番前に励まし合ったりもしてます🥰


今日の写真📸


















撮影:りさぽん




軽い生地の袖なので扱いがとても難しいです > <


これから様々な衣装を着ていくので、どんな衣装も綺麗に扱ってパフォーマンスに生かせるくらいになりたいです!


頑張ります🔥


📣お知らせ📣


続・花鳥風月


花チーム・鳥チーム


明日は


日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


にて行われます🌼


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜