こんばんは!






今日は
愛知県日本特殊陶業市民会館 
フォレストホールにて
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」が
ありました〜!




初日から2公演目がすぐだったので
今回は1週間空いただけで
とても久しぶりに感じました!




会場、上の方までたくさんの方が
来てくださっていて
伝われ〜👐🏻と思いながら
パフォーマンスしました。



笑顔になれた。



みなさんありがとうございました✨




そして
おかえり〜!

橋迫鈴ちゃん、八木栞ちゃん♪









最近いろいろなメイクに挑戦していて
本当にかわいいりんちゃん♪









いつも一生懸命で
チーム風にひとりで入ってきて
必死に頑張ってる姿に
胸を打たれます。🙏🏻



ゼリー頂いた!🍎🍇🥝


ありがとう〜






明日は埼玉県三郷市文化会館にて
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
があります!




今日のように
来られるみなさんお待ちしています😊



来られないみなさんも
よいお時間をお過ごし下さい〜




埼玉。

金澤さんの分までがんばりたいです!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


🎤💃「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
三郷市文化会館公演

佐々木莉佳子ちゃんと出演させていただきます! 

こちらから



🎤💃「Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々
FCイベント2021 ~まなるる~」🧡💖


こちらから





📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕10月「Juice=Juiceの推し曲」🆕
10月10日は #juicejuiceの日 🍹
そこで10月はあなたが好きな
Juice=Juiceの推し曲を募集します🎵
推しポイントも教えてね😘


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は10月17日放送予定です💁‍♀️

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから




🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~


こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙