こんばんは🧡🧡



雨風すごいです~☔️


みなさん大丈夫ですか?

気をつけてお過ごしください😌




この前、久しぶりにロングブーツをはいて
やっぱりかわいいな~って☺️

ミニ丈にロングブーツのスタイル好きです!


じゃけん最近、ミニワンピとかミニスカートとかすごく欲しくなっちゃって
いろいろお洋服見てます😊

見るの楽しいよね~



今日もロングブーツ👢

雨の日は長靴代わりになってくれるので
とてもいいです👍







そして今日は、
るるのお姉ちゃんの誕生日なんです~🎂🧡


お姉ちゃんお誕生日おめでとう!



昨日の23時くらいに、
もうケーキ食べるとか言って笑

まだ誕生日になってないのに、ハッピーバースデーしました😄


お母さんが今年もシャインマスカットのケーキ作ってて、すっごいおいしそうだったー!!

いいなぁぁ




お姉ちゃんは、本当に優しくて
小さい頃から今でも瑠々のことかわいがってくれます😌


尊敬しています!

こんな優しい人なかなかいないです。



お休みの日が一緒だったら、
長い時間テレビ電話繋げて
よく話してます😊

話すか、謎解きするか、
メイクとか料理とか2人で全く別のことしたりもします😄




小さいころ、何歳くらいだろう
るるが3歳とかで、お姉ちゃんもまだ小学1年生くらいのときに

山口のおばあちゃん家に2人だけで電車に乗って行ったことがあって、

ずっとこの電車に乗っていればいいってお母さんから言われたのに、聞いてもない乗り換えしなきゃいけなくて


るるはパニックで大泣きして
おまけにトイレ行きたいとか言い出したらしく😂


お姉ちゃんも小さいし、
だいぶパニックだったと思うけど

乗り換えとかトイレとかで大泣きなるるを連れて、
駅員さんに聞いたりしながら電車に乗って
おばあちゃん家の最寄りの駅まで連れて行ってくれました😌


るるはなんとなくしか覚えてないけど🙄笑

昔からお姉ちゃんはお姉ちゃんだなぁって
幼き姉も強くて優しい✊


当時は大変な思いしたよね、ごめん😂



昔から、るるのこと大好きでいてくれてありがとう☺️笑

るるもお姉ちゃんだいすき!




プレゼントは、ADIRAのお洋服にしました👗

ジャンスカをプレゼントしたので
今度一緒に着るんじゃ~☺️


おそろいのお洋服けっこうあります😆

小さいころより、今の方が好んでおそろい着てる気がする😊






頼りにしてるお姉ちゃん😌


これからもよろしくね!!







明日は!

続・花鳥風月、愛知公演です🌷


チーム風の
橋迫鈴ちゃんと、八木栞ちゃんの地元公演になります!

楽しみだな~☺️


明日は晴れて暑くなりそうですね🌈




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々