こんばんは🧡🧡



現場でごはんをいただいたり、
たまに買って帰ったりとか

るるも毎日は料理できてないから、
卵が余りがちなんですけど!


たまご料理のおすすめ知りたい😆



るる親子丼大好きじゃけん
卵が残ってるときは親子丼になりがち!

それか他人丼🥚

卵ふたつ使う😊


ゆでたまごとか、目玉焼きとか
朝ごはんに食べたりもしますが、

いつもそんな感じだから
なんかもっと違うものに使いたいなぁと思ったりします😌



でも今日はね!

舞茸を買ってたから、
バター醤油っぽく味付けして

スクランブルエッグの上に舞茸のせて
丼にしましたぁ~


シンプルでおいしかった😋

舞茸も大好き!



卵はよく使うから、
みんながよく作るたまご料理とかあるかな~って

あったら教えてください☺️










昨日食べたモンブランのアイス🌰

とってもおいしかったですー!



赤レンガ倉庫の中に
ご飯屋さんとか雑貨屋さんとかいろいろあって、

そこで食べました!


ソフトクリームにモンブラン最高😊










お花がたくさん咲いている街でした🌼


山下公園も、お花がとても綺麗だった!


街並みとか景色がいいな~って思いました☺️

海も見えるし🚢

緑もあって!




お花畑また行きたいなー!!


今の時期、季節のお花ってなんだろう🌷

秋桜とか

ダリアとか🏵


お部屋にお花飾ろうかな☺️





明日は、台風で雨風強くなるところもあると思うので
外に出るときはお気をつけて😌


明日もがんばりましょう~✊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々