おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💕



じっくりゆったり過ごせました(*´ω*)

お疲れ様やありがとうなどなどありがとうございました🥲😭

お勉強への応援もありがとうございます( ´艸`)

みんなみんな無理はせずに過ごしていきましょう🥰



改めて小野さん、お誕生日おめでとうございます(´∇)



そして!バースデーイベントのことについてもありがとうございました♪

配信も楽しみにしてくださって嬉しいです😭

またゆっくり皆さんから頂いた感想を読むのが本当に楽しみです!

ドッキドキでもあるけれど、既に嬉しいコメントを読ませて頂いて胸がいっぱいです💕


皆さんが喜んでくださったり、楽しかったと言ってくださったり、大切にするね、頑張れるよ、余韻に浸ってるよなどなどそんな言葉をかけてくださっタコとが嬉しすぎました☺️


それから、割愛していた時の分のコメントは読み切れていないのですが、少しずつじわじわと読み返しています☺️




昨日のブログもありがとうございました( *˙ ˙* )


久しぶりのこの部分!!!!!

待っててくださったり、楽しみにしてくださる方が多くて嬉しいです☺️

私も皆さんからのコメントを読むのが本当に大好きだから少しでもお返ししていけたらなと思います💭


変人ですがこれからも宜しくお願いします😆



**―――――**―――――


今日はというか、日々という感じなのですが、スタッフさんって本当に凄いなぁと思います💭


今日、私は、朝ごはんも昼ごはんも食べ損ねてきてしまって、本当にペッコペこすぎて朝の自分を恨んでいたのですが、、


スタッフさんがおにぎりとかパンあるよっと時間を取ってくださって🥲


スタッフさんも食べ損ねてる方いらっしゃったり、私たち以上に立っていたりするのに、


見守ってくださってて


本当に凄いです。



スタッフさんが買ってきてくださった


パン、おにぎりが美味しすぎて感動しました。。。



救われた🥺



次からしっかり朝ごはんを食べる余裕や、買っていくことをしていきたいと思います💪



本当に沢山の方に感謝ですね☺️



お腹空きすぎて、、、大変だったけれど


そのおにぎりとパンの力がとんでもなく大きかった、、、



ちゃんと朝ごはん、昼ごはん食べる🔥



皆さんもお食事はしっかり取ってくださいね🥲



**―――――**―――――


今日の写真♪


沢山動いたあと




今日のメイクのお話💕


リップは植村さんから誕生日プレゼントで頂いたものをつけました(*´˘`*)♥


バースデーイベントの時もつけました( ´艸`)



それから、稲場さんから頂いたチークにもリップにもなるコスメを使いました🥰


色が限定みたいで、パッケージも限定色でピンクでとっても可愛いのです(´ω`)



本当に沢山ありがとうございます🥺


嬉しい٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


⚠️⚠️



昨日、最悪な虫が部屋に現れてしまったので、、、


徹底的に対策をするべく、買い出しに行きました。


ブログを書いてるこの時点ではまだ買い出しには行ってないけれど、


メンバーやマネージャーさんからオススメのを聞いたりしたので、これから探してきます😵‍💫



昨日、ちょうど0時に布団に入ったのに、それがあったので、怖さのあまり深夜の3時くらいまで寝れませんでした😭



怖い。。



東京にいる限りはどこでも、虫との問題は承知の上です。



虫が平気になりたいよ😭😭😭😭



まぁそれは多分出来なさそうだから、、



とりあえず、部屋を徹底的に掃除してみます、、、


もう一度断捨離しようかな



部屋の片付けとか終えたら、勉強頑張ります😊



頑張るしかないっ!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)