こんばんは🧡🧡



今日は、久しぶりのお友達に会いました☺️


2人でごえパした!笑 
(五右衛門パーティー)


Juice=Juiceはみんな五右衛門パスタが好きで、
お仕事の合間とか時間があれば、ごえパしよ!ってよく行ってました😆


お昼何食べようかなって
ランチおいしいところ調べたりしたけど

結局五右衛門パスタに落ち着きました😂





ミートソースが好き~☺️


今日もおいしかったです!!




横浜のみなとみらいの方をおさんぽしながら、

赤レンガ倉庫とか
山下公園とか
中華街の方とか


たまにベンチで休んだり、カフェに入ったりしながら

たくさん話しました😌


なにをそんなに話してるのか分からないけど、笑

なんかそういう存在ってとても大切だなぁって思うし、なかなかいないなって思います☺️



横浜はイベントとかコンサートとかで結構行くけど、ゆっくりしたことあんまりなくて

おさんぽしてみたいなぁと思ってたので
それも叶ってうれしかったです!


おさんぽにめちゃくちゃいいところだね~

とても好きな感じでした☺️


気温もちょうど良くて、おさんぽ日和で
気持ちよかったです~🌼











今日新しいイヤリング付けました☺️


Liquemのイヤリング欲しかったんだぁ


かわいい〜🌼

お気に入り!





休日楽しかった!!


リフレッシュできました~🌈



明日からも頑張ります✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々