おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😭



**―――――**―――――


昨日のバースデーイベントの続きのお話は今日のブログの最後にお話しますね☺️



バースデーイベントについて、本当に沢山のコメントを頂いて🥺


今日も沢山コメントを開きました🥰


でもまだ読みきれていない😣


沢山本当にありがとうございます(´ω`)



色んなメンバーさんや、友達、お世話になった方やからも連絡が来たり、ブログに書いてくださったり、、、


本当に本当にありがとうございました(;_;)


なんて素敵な言葉をかけて下さるんだろう、、、


今日も何回も読み直しました🥰

嬉しい(*´˘`*)♥



それから、ハロー!プロジェクトのコンサートの期間から今まで、ブログの冒頭部分を割愛していたので、、🙇‍♀️


明日くらいから!


また割愛する日も出てきてしまうとは思うけれど、書いていきたいです!!!!💕



その割愛していた時のコメントもまたじっくり読み返しますヾ(*´*)


わ〜い!楽しみ!


おまたせしましたです🥺



**―――――**―――――


今日はもう眠りまくってました😂


ふぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



良かった、、、


無事1つの山を超えた気がする(´∇)



次は勉強の山だ( ˇωˇ )



( -ω- `)フッ



うへぇええええぇぇん(;_;)



次は頭と協力しないと🔥



それから、コンサートもあるので体力も落ちないように、


柔軟ストレッチも頑張って、


お菓子は食べ過ぎずに、


元気に、健康に頑張ります🔥



やっぱり健康が1番なので😊

皆さんも、無理だけはなさらず🥲



頑張ることがあるって大事なことですね☺️



**―――――**―――――


そして!!!


今日は小野瑞歩さんのお誕生日です🍰

おめでとうございます(´ω`)




ハロー!プロジェクトのコンサートでお話させて頂くことが多くなって、


リハーサル前のストレッチや、発声、そして体幹トレーニングもしっかりやられていて、


かっこいいなぁと思います



優しくて、明るくて、一緒に練習も付き合ってくださって🥲



新沼さんも同じ花チームなのですが、沢山温かくして頂いてます🥰



とっても大好きです(*´˘`*)♥



つばきファクトリーさんは、本当に皆さんがフレンドリーで、素敵だなぁと思います(*´ω*)



改めておめでとうございます💕



**―――――**―――――



さて!


今日はバースデーイベントのコーナーのところからお話します💭


⚠️ネタバレ⚠️



まずは、、


山﨑愛生ちゃんからサプライズでバースデーメッセージが届きまして😭


バースデーソングを歌ってくれたり、皆さんがクラップをしてくださったり、嬉しかったです🥺


めいちゃんとはハロー!プロジェクトのコンサートが離れていてばかりで、中々会えないのですが、


久しぶりにめいちゃんらしいゆったりした話し声を聞くと安心しました🥰


とんでもなく可愛いかったなぁ🐼

本当に可愛い。。。

本当にありがとう😍




そして、コーナーは3つありました!

 



1つ目は、ゆめ写真館


少し垢抜けたはずの自分を見てほしい


っと思っタコとから出来ました📸



アホ毛の原点となった写真

おちゃらけてる写真

今もしてるよね、そのポーズという写真



文だとなんもわかんないですよね🙏

盛り沢山にお披露目させて頂きました♪




コーナー2つ目!


昔遊びがしたい!

ゆめ vs まなかん羽子板対決



昔遊びに興味がありまして、初めての羽子板をしました!


羽子板の羽を落とした方が、相手の写真に落書きをするというルールだったのですが、


稲場さんも私も全然できなかったです😂


1公演目はラリー1つも続かず、

2公演目は1.5くらい続きました😂



落書きしてる時、楽しかったです😎

もっと長い時間やりたいくらい!!


お顔に落書きというのも初めてでした💭


稲場さんの写真のお顔にペンを入れるなんてこの先ないだろうなぁ😂😂😂


2公演目では、稲場さんは私に太眉を描きました😎


太眉したくなるくらいセンス良すぎて最高でした٩(ˊˋ*)و




コーナー3つ目!!!


昔遊びがしたい!

ゆめ的 Juice かるたを作ろう!


カルタ作りました!

Juice=Juiceのメンバーにピッタリな、五七五で☺️



メンバー本人が自身を紹介する五七五を考えてもらって、


私は全員分考えました!


その1人に対して2つあるかるたを誰が書いたかは伏せた状態で


読み上げて、どっちがその人にピッタリかを皆さんの拍手で決めるというのをしました!



説明難しいヾ ・`。)



それもかなり盛り上がりましたよ😂


2公演目のオチとなる最後の金澤さんの五七五が最高に面白かったです()


それが皆さんの拍手にも出てました😍



ちなみに、私が考えた、私の五七五はこちらです。。




変人🙂


自覚ありますよ😉



ご安心ください♪




こんなにも五七五を真剣に考える時がまた来るなんて思ってなかったです😂


割と中学校のこういうのは頑張って考えて書いていたので、懐かしい気持ちになりました💭


里愛に関西弁のこと聞いたりもしましたよ😂



っとコーナーはこんな感じで、、、


以上で昨日のことはお話終わりました☺️



ここまで読んでくださってありがとうございました😳



17歳だぁああ!




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)