こんばんは。



今日は『考える』1日でした。

頭を沢山使った分、
贅沢に?お昼寝もしました。



私は何か1つのことを考えていたり
作業していたりすると

他の物事が手につかなかったり
他の話が耳に入ってこなかったりして

二刀流というか同時進行というか…
2つのことをいっぺんに行うのが
あまり得意ではありません。


なので、何か作業をする!とか
覚えごとをする!とか
そう決めた日は

グッと集中してそのことだけに
取り組むことが多いです。


もっと器用になれたら良いのに、
なんて思うことも正直ありますが


あくまでも私は私!なので、
そんな自分も受け入れてあげることで

今の自分自身を、少しだけ
救ってあげられているような気もします。



勿論、

たくさんの支えがあって
甘えさせてくれる人がいて

そういった
恵まれた環境があってのことなので…



感謝の気持ちを絶対に忘れずに!!

今後とも前を向いていくしかないなと
改めて思ったのでした。


皆さん
本当に、いつもありがとうございます。



今日も1日お疲れ様でした!



まだまだ忙しいよ〜
これから仕事だよ〜
という方もいらっしゃると思いますが…


しっかり、ゆっくり、休んでくださいね。




Juice=Juice
金澤 朋子