おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙



17歳になりました〜😍😍😍😍😍



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😍



**―――――**―――――


沢山のおめでとうや素敵なコメントありがとうございます🥲🥲🥲


バースデーイベント、無事に終わりましたぁあああぁぁぁああああ🔥



楽しすぎた😭



来てくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、本当に本当にありがとうございました😭



もう、、、


誕生日当日にこんなに温かい方々に囲まれて、過ごせるなんて幸せすぎました、、、




ここからは長くなってしまいそうです!


ネタバレ含まれてます💦




まずは、、、


折り紙!



1公演目   提灯

2公演目   四つ葉のクローバー



今年も来てくださった皆さんにお配りさせて頂きました💕



提灯は、皆さんの心を照らせるようにという願いを込めて。

四つ葉のクローバーは、幸せを込めました。



四つ葉のクローバー、折数が多くて本当に手が吊りそうでした😂



サインとタコも書いたのですが、不格好だったり、タコの腕の本数違っていたりしたら申し訳ないです🥲



実はここは裏エピソードとなるのですが、



事前に折っていた1公演目の方の折り紙の枚数が足りていないということが今日発覚しまして😱


急いでスタッフさんが折り紙を沢山買い出しに行ってくださって🙏🙏🙏


私も不安がいっぱいになってしまったのですが、何とかおり終わりました、、、


お配り出来て良かった、、

枚数間違えててごめんなさい、スタッフの皆さん🥲🥲


なので1公演目の折り紙の中では、


折りたてほやほや


なんて方もいらっしゃると思います🤭



本当にリハーサル期間でバタバタしてる中での折り紙は大変ではあったけれど、


大好きな折り紙を定期的に折ったり、音楽を聴きながら折ったり、、


最高のリフレッシュとなりました☺️


メンバーといる時も、コミュニケーションの1部になったり🥰



っという感じで、大事に持って頂けると何よりです😊



**―――――**―――――


MCコーナー!!!!


稲場愛香さん、、、、


ほんっっっとうにありがとうございました



稲場さん、リハーサルの時から凄く笑ってパフォーマンスを見てくださって、


お花やお誕生日プレゼントのコスメ、シャインマスカットの大福(これから食べる🤤)っと盛り沢山で🥲


素敵すぎました、、、


救われること沢山ですヾ(*´*)



可愛い🥺🥺🥺🥺


そして、コーナーは3つありました!

 


だけれど書ききれないので明日書きます!


割とシュールな発言をしてしまったようで、稲場さんに救われました😂


笑ってくれた皆さんを見ていると嬉しい気持ちなります( ´艸`)



**―――――**―――――



っということでセットリストのお話!



1公演目


念には念


ガツン!っと盛り上がる大好きな1曲を1曲目に持っていきました🔥


緊張のあまり、練習の時から2番の歌詞が出てきてしまったり、本当にハラハラしてしまいましたが、


無事に歌いきることが出来て良かったです、、、


そして楽しい!!!!!



元気者で行こう!


この曲は本当に踊って歌っていて楽しくて、明るい気持ちになります


とにかく楽しい😆😆😆😆


研修生の時にバックダンサーで踊っタコとがあって、懐かしい気持ちになりました💕



Love take it all


ダンスも歌もかっこよく、この1年で学んできタコとを出したいと思いました🔥


段原さんからダンスを教えて頂いたりしました🧡



浮気なハニーパイ


こちらは、小道具を使いましたよ😎


里愛のお父様から頂いたタコのぬいぐるみのパペット!


イントロや、間奏で泳ぐような振り付けがあって、それにタコを泳がせたくて仕方がなく、早速使っちゃいました🥰🥰🥰🥰


今でも、そのパペットが出た時の皆さんのザワザワ感は忘れられません😂


稲場さんがリハーサルでめっちゃ笑ってくださりました😍



愛して 愛して 後一分


これは新しい私の一面をお見せしたくて選曲しました💭


感情を込めて込めて、世界観を作れるように頑張りました


間奏で床を使ってみたのですが、もっと上手く床を使えるようになりたいなぁと思いました😳


後ろの方は見えにくかったかもです😣



まっさらブルージーンズ


ソロフェス!2でパフォーマンスしたこの曲!


リベンジの意味も込めて入れました、、、


間奏のタコ詰み。


3秒くらい成功したのに


倒れました。


なんでっ😵‍💫😵‍💫😵‍💫



っと言うことで反省会〜







スッペシャル ジェネレ〜ション


前のまっさらブルージーンズにて使ったタコたちを使って、


イントロ部分などで、チューチュートレインみたいなことをしました😂


最初は床に直置きをしていたのですが、


スタッフさんと稲場さんからのアドバイスで、


見えやすいように、チューチュートレインみたいな所がいい高さ感でできるようにと台の上にのせてやることになりました😳


素敵なアドバイスに大感謝です!!



2公演目


チョット愚直に!猪突猛進


この曲!!!

研修生の初めての実力診断テストでパフォーマンスした楽曲なのです🐗



カラダだけが大人になったんじゃない


かっこよく迫力満点でお届けできるように頑張りました

先輩方の凄さを改めて感じました🔥

練習では、やっタコとある曲なのに歌詞がごちゃごちゃになってしまったりしていて、バクバクの1曲でした



Love take it all



浮気なハニーパイ


2公演目、歌詞間違えちゃいました😭

ごめんなさい🥺



愛して 愛して 後一分



三回目のデート神話


カラオケに行ったら結構な確率で歌う曲で、かっこよく、切ない気持ちもあって、大好きです!

パフォーマンスできて嬉しかったです🥰



My Days for You


この曲は、今回のイベントで絶対歌いたいと決めていました❤️‍🔥

ありがとうという気持ちも、これからもよろしくねという気持ちも、歌詞を一つ一つ噛み締めて歌いました☺️


気持ちが届いていたら何よりです




1公演につき7曲パフォーマンスしました🔥

回替わり曲が4💭




衣装がとても可愛い感じだったのですが、


曲は結構ガツンとしたカッコイイ系にしてみました🔥




1公演目の方は配信があります!


是非盛り上がる曲が沢山なので、お家の中で一緒にコールを言ってみたり、踊りまくったり、

お菓子広げて食べたりしながら、


配信でも素敵な時間をお過ごしください♪




正直ギリギリまで歌詞も頭に入ってなかったり、ダンスの振りも飛んでいってしまったり、


頭の中のキャパが超えそうになっていたのですが、


皆さんからの言葉や、メンバーからの言葉にたくさん救われて、無事終えることが出来ました。



まだまだ成長していく17歳です!



皆さんって本当に温かいです。


あんなに笑ってくださって、

あんなに沢山拍手をして下さって、


なんてなんてなんて優しいんだと感じるばかりです。


これからも頑張ります🔥

宜しくお願いします!!!!!!



話したいこと出てきたらまた書きますね☺️


長かったけれど読んでくださってありがとうございました💕


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)