こんばんは🧡🧡



今日は、工藤由愛ちゃん17歳のお誕生日です~🌷




お誕生日おめでとう🥳👏



変わらずそのままでいて欲しいなぁって思ってたけど、

本当に出会ったときのままだし
むしろもっと、知れば知るほど不思議さが増していく感じで😂


日に日に増していくたこちゃんの魅力🐙


みんなも感じてると思いますが、
真っ直ぐでいい子で優しくて

突拍子もないことを言って笑わせてくれるけど
本人はそんなつもりなくて、いたって真面目なのが最高にかわいい😆



後輩が入って、お姉さんらしさも出てきて
パフォーマンスにもそれが出てて、

どんどん素敵になっていくなぁと思います!






ゆめりあいがふたりでいるときの雰囲気も本当にかわいい🥰


これからもふたり仲良くね~



ゆめちゃん17歳おめでとう🎉

素敵な一年になりますように!







そして!

まなかちゃんとファンクラブイベントやります~☺️


Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々 FCイベント2021 ~まなるる~

開催決定しましたぁ



2人でイベントって
衣装とか、何歌おうとかいろいろ考えて

決まってからすぐふたりで話してたから
けっこうもう決まってるんですけど😆


楽しみですね!とても!

きっとなにしても楽しいです✌️



11月7日(日)なので、
もうすでに予定が入っていたりするかもしれないのですが

よかったら会いに来てくださいな~🌷













あとね、ADIRAのお洋服ゲットできた!!


少しあとにサイト開いたら
いくつか復活していて、

すぐさまゲットしました✊


やったぁぁ

届くの楽しみ!



ちなみに、ジャンスカ欲しいなぁと思ってて
カラーはベージュにしてみました☺️


リブニットもシルエットとてもかわいくて
なんでも合いそうだなぁと思ったから、

2色買いしました💙🤍



宮崎さんにも連絡したぁ~😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々