こんばんは!





今日はみんなで撮影がありました〜



みんな本当によく頑張った。




スタッフの方々も私たちよりも
早い時間から遅くまで
休憩もほとんどない中
お世話になりました。




みんなにお疲れ様でしたを
送りたい〜





そしてお知らせです!




ファンクラブ会員限定イベント


「Juice=Juice 稲場愛香×段原瑠々
FCイベント2021 ~まなるる~」開催決定!


ですって〜!


みなさーーんん


びっくりですよ!



今年あーりーまなかんイベントを
やらせて頂いたので、まさかでした!




今から楽しみだねって
るるちゃといろいろ話してます😊



こちらから






よろしくお願いします✨





そして
もうみなさん観てくれたと思いますがっ




【Juice=Juiceチャンネル】

My Days for You / 江端妃咲(Juice=Juice)歌唱動画





きさきちゃんの
歌唱動画が公開になっていますので
そちらもチェックしてね〜♪



丁寧でちょっぴりハスキーな歌声好きだなあ♡




そして
【つばきファクトリーチャンネル】では


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、
褒めているの? / 河西結心(つばきファクトリー)
こちらの歌唱動画も公開になってます!









ゆうみちゃん、ひとそれを歌ってくれました〜
お歌が本当に上手ですよね🥺






各グループそれぞれの新メンバーのみんなが
可能性で溢れていて
未来は明るいね〜











最近たべてすっごく美味しかったチョコ〜






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



🎂「Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2021」

MC出演させていただきます!



明日だ〜🐙


こちらから



🎤💃「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
三郷市文化会館公演

佐々木莉佳子ちゃんと出演させていただきます!

こちらから





📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

28日も
まなるる回です😊お楽しみに🧡💖

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00



📮メッセージテーマ📮
🆕10月「Juice=Juiceの推し曲」🆕
10月10日は #juicejuiceの日 🍹

そこで10月はあなたが好きな
Juice=Juiceの推し曲を募集します🎵
推しポイントも教えてね😘


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

次回は10月17日放送予定です💁‍♀️

d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから





🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~


こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙